忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数すくない私の日課の話。

毎日朝、会社にいくまでの間ずーっとイヤホンでラジオをききながら動いています。

大体8時から9時までずーっとです。

毎日聞くのは一緒の局なので、立派なリスナーです。笑

そして昨日から丁度石垣島にいっているらしく、話している後ろから機械音ではない波の音が・・。


いいなぁぁぁ。

あたしは小田急線の電車の中。。

このままどこかにいってしまいたいなー。

と思ったのでありました。

そういえばまだ夏休みの計画何もたててなかった。

といってもまだ休めるかわからないけど。。

みなさまはどうですか?  (と、質問してみる。。笑)


さぁて、今日も暑いけどがんばりますかぇ。
PR

ご無沙汰してます。

最近は毎日、23時まで仕事して家に帰り、休日は土日のどちらかでバスケをしているという

生活です。

今日はバスケの話です。

わたしはスリーポイントシューターなのですが、ここ半年くらいずっと調子が悪くて

ぜんぜんシュートが入りませんでした。

以前は結構決定率の良いシューターだったような気がするのに

なんでだか、どんなに練習しても駄目になってしまいました。

何本打っても駄目は駄目。

といっても別にプロではないわけなので他のプレーを楽しむようにはしていましたが

なんとなく、バスケに気乗りしないことが多かったような気がします。


ところがこの前の日曜。

彼のチームに練習に行った日、初めて彼氏によるシュートフォームチェックをしてもらったところ

ばしばし入るようになったのです。

かなり嬉しかったです。

たった一言、『手のひら全体でボールもってるからコースがばらつくのでは?』


指の感覚がたったその一言で戻ってきました。

なんでわかったのか聞くと、いつもみてるから分かるとのこと。

ようするにこの日記はのろけです。笑


まさか彼がバスケの悩みを解決してくれるとは思ってもいなかったので

すごくすごく嬉しくて、なんども彼に『ありがとう』といいましたとさ。。照

とてもお久しぶりです。

blogの存在さえ忘れてしまう日々を過ごし

あたしったらまだまだがんばれるじゃん

とクマの出来た顔をみて笑ってしまいました。

新しい職場はようやく3ヶ月たちまわりが見えてきました。

これでもかってくらいに仕事一色だけど、やっぱりもの作りに携わることはおもしろいです。転職してよかった!

でも自分のblogなのに、他人様のblogかのように見るだけ見て閉じていた私をお許しください。(笑)これだけサボってるのにカウンターがちょっとずつ増えてて驚いてしまいました。

リンクさせてもらってる方々のblogみていつも元気もらってました。ありがとうございます。
みなさんもうすぐ春ですね~
(o^-^o)

*写真はこの日曜のドライブ写真。バスケ合宿に鴨川へ
初のアクアラインでした。

ではまた~



本年初も携帯からblogです。
久々にやっとblog書けたかとおもったら年があけていました。
(>人<)

あけましておめでとうございます。

今わたしは実家にいます。
また今年も家族揃っていい顔で迎えられ幸せに思います。

私の田舎は雪国で写真のとおり雪景色です。
1つは公園から見れる山々。
もう1つは高校の頃乗っていた電車を久々にみたので撮りました。

みなさんにとって今年もいい一年になるよう祈ってます

あ~…早くまたblog書けるようになりたいです。(T_T)

転職した先が落ち着いたらblog再始動できる気がします。

よ~し!
元気に1日1日をがんばるぞ~ん。(笑)




終わり良ければ全て良し
ってあるけど、その反対を味わってしまった
なので、それまでの楽しい気持ちが全部壊されました。
すごく受け身な言葉になってしまうけど…
他になんと言えばいいのか…。

そしてあたしは全てが面倒くさくなり、顔を見るのも言葉を交わすことさえも嫌になった
笑顔もひきつり…。(T_T)
気が付かれたくなくて逃げたかったあたしを察してか
その時一緒にいた彼氏が気分をかえに
別のところへ連れて行ってくれた。
有り難かった。

逃げたいと思うしか他にどうも思えなかった
あたしの一番だめな部分…

いつもいつもそうならないように気をつけていたのに。

久々に人は人、自分は自分…でいられなかった

周囲に気付かれていないことを願っています…
気を使わせてないといいです


ガキだなぁ~。自分。



追伸
ここのところ、パソコンにさわれておらず、携帯からのblogUPになってます
頂いてるコメントありがとうございます。

パソコン触り次第返信したいと思ってます
m(__)m

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.