忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のほぼ前からバスが出ているので

駅まではさほど距離がないのに雨の日やちょっと疲れた日なんかはバスに乗ります。

今日は週の半ばの水曜日。
いつも水曜日になるともう今週も終わってしまうなぁと感じます。 早いかな

私の仕事は今日が終わるともう、すぐに週末の空気になります。

やるべきこと、やりたかったことがまだ出来てないなぁ。

あぁだからか。

朝から呟きでした。

今日はとってもいい天気です。今日も朝ごはん食べれたし!快調。

みなさま頑張っていきましょ~♪


PR
今日は一目ぼれして買ってしまったものがあります。

Arrivee et Depert  アリヴェデパール 

という、自由が丘のお店でカーテンに一目ぼれし、もう我慢できなくて買ってしまいました。
しかも結構、いい値段です。

かわいいものがすき・・だったっけ?と自分で疑うほどかわいいカーテン。

インドのサリーでハートのモチーフを作っていると聞き、ちょっと興奮してしまいました。

そういうの大好きなんです。

ターコイズのオリエンタルな感じがたまりまへん・・・笑

部屋の一部にどうやって飾ろうか思案中です。

サプライズ!ハートカーテン というものです。色はターコイズ。


※HPより写真拝借しました!だめだったりして・・ごめんなさい。
http://www.arrivee-et-depart.com
今日は早めに帰ることに成功です。

スーパーをぶらぶら…。

朝はいつも食べないので、コーヒーだけなんですが久々に食パンを買ってみました。

でもなー

6枚はちょっと多いし続かないんだよなー

と思っていたら、3枚入りの食パン発見

一人暮らしには、あたしには多いと感じていつのまにか買うのをやめていた食パン…

庶民的な話ですみません。笑

いや~
なんて素敵な発見。
これならこれからも買う気になります。

ついでに思わず美味しそうなバターとジャムまで買ってしまいましたとさ。

でもあまりに細長くカットされている白菜をみて、ちょっと寂しくなりました。
これで78円。
うちの田舎なら…

ホームシックになりそうなのでこの辺で。


会社の帰り道の電車のホームです。

ちょっと肌寒くなりました。

各駅停車しか止まらない駅なので待ち時間が多いのです

今日はここ最近で食べたものについて思い出してみた。

手作りのケーキ

マカロン

讃岐うどん

豆ごはん

焼き鳥 …。

やっぱり飲んべえみたいです。

いとこの結婚式で食べたものが頭に浮かぶことが多かったです 楽しい思い出も一緒に…

豆ごはんはその結婚式で久々に会った母の手作り。

母は偉大でした。笑

一人暮らしの食事、もう少し気を付けてみようと思いました。


今日考えていたこと

二字の熟語をばらしてみた。それぞれ、昨日と今日会った出来事に関連するんですけどね。
改めて漢字って面白いかもです。

会話
会い、話す

迷惑
迷わせ、惑わせる。

香水
香りの水

着物
着る物

運転
運び転がす

自転車
自ら転がす車

写真
写す真 …真実?


よくわからないけど、なんだかオゴソカな空気に包まれました。
単語を思い浮かべる時間も楽しかったです

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.