忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いですねー。

雪まじりの雨だしなんだか早く帰りたい・・のに帰れない日なので

今日は会社からブログです。




そういえば昨日、「羊毛とおはな」のCDをききながら彼とふたりで

まったりとした夜を過ごしました。

なごんだなぁぁぁ。。


聴いた曲。

all you need is love

プカプカ





部屋の電気を消して、ランプ1個だけの明かりして目をつぶって

流れてくる声に聞き入ります。

アコギでしっとりと歌う「おはな」さんの声にすっかりとがっていた

こころも落ち着き、いい夜を過ごすことができました。

私たちには飲み仲間がたくさんいて、大騒ぎしたりもするけど

いつものBarにいったら、カウンターでしっとり飲んでいたりと

いろんな楽しみ方を知っている人が多い気がします。

わたしもそんなイロイロが好きなので、「だから友達になれるのか~」

となんだか幸せな気分になりました。

いい夜でした。
PR
昨日は久々にあたたかくて過ごしやすい天気でした。

ドライブがてら、少し遠出して青葉台の「大桜」へ。

ふたりともかなりお腹がすいていたので、こんなに頼んでしまいました。

お腹がすいたときってかなり頼んでしまうのはどうしてでしょう。。

食べ過ぎて、しばらく動けませんでした。笑

でもおいしかったー!!おほほ




わたしのえらんだラーメンは「ちゃったま」。
この3つをならべて見るとかなりのボリュームですよね。。




彼が選んだ「ねぎらーめん」。


2009年あけまして・・ってもう1/22。
皆様ことしも宜しくお願いします。
さて1月を振り返ると。。

1/1 実家より戻ってくる。
彼氏、遅れて羽田に登場。(迎えに来ました)
そのまま仲の良い友達5人でと蒲田で焼肉たべてカラオケ。
女二人は歌いまくり、男3人は途中でダウン。
懐メロ、久々に歌いました。笑

1/2 SALEヘルプ
1/1の朝までカラオケがたたり、声が全くでないことに。
店長に苦笑いされる。とほほ

1/3 SALEヘルプ
その後、鍋パーティ
もつ鍋。おいしかったー。

1/4 バスケ仲間と新年会
両国に住むご夫婦のお宅へ。猫と子供とタワムレル。。
意外と子供受けするのね~。?と褒められる??

1/5 仕事初め まったくやるきなし。笑

この間、ほとんど声が出ず、なおりかけの状態になっても空気を含んだ様な悲惨な声になっておりました。
仕事始ってから一週間は自然にお酒飲まずにいられました。

いられましたって表現がまずおかしいそうですが。

ま。そんなこんなで今年もスタートしましたとさ。



この場ですみませんが、下記はそのうち削除します。(その予定)

するめ様。

年末にブログに書いてくれていた心残りの件はワタクシのことだったりしますか?
お気になさらず、時間はたくさんありますので。。うふふ
いつかタイミングあうといいですね・・(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
 
昨日は今日がふたりともお休みだったのでいつものお店にお酒を飲みにいきました。

お店に入ると団体が一組、カウンターはすいていて居心地のよい雰囲気でした。



そこでいつもと違うメニューに使用かと牛串を頼んだら出してくれた牛たたき!

うまそー☆☆しかもメニューにないお料理。こういうお心遣いうれしいですな〜。

とってもおいしくて。もちろんそんなときはいつもの日本酒を頼みます。

んま〜!おいしー。といっていたら、「お化けししとう」(ちゃんと正式名あります。笑)

まで出てきました。



なかなか肉厚で「ピーマンみたいでしょ」という言葉そのままに分厚くておいしかったです。

そんなこんなで二人ともかなり上機嫌だったのでそのあと2件目もいき、4時まで飲んでしまいました。


今回は牛たたきの写真を載せたかったので思わず書きました。笑

箸で持ち上げた方がうまそうにみえるだろ?という彼の言葉とおりに撮ってみたら

不思議にとてもおいしそうにとれたのでUP。
AB型で両ききは天才肌が多いらしいんです。

だから、私は天才なんです!

これからが何で天才になれるか楽しみです☆

と満面笑顔で私に話しかける彼女。

その素直さが天才肌かも・・なんて

眩しい気持ちになりました。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.