忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会社の送別会がありました。今会社です。。

金曜ということもあり、飲み会ギリギリまで仕事がおわらず

21時から送別会に参加し

そのまま2件目⇒ボーリング⇒会社の先輩宅で睡眠⇒会社

にいます。

「酔っ払いボール」はふらふらとボールの軌道も定まらず・・笑

もうさすがにお家に帰りたーい。。。


そんなことより。

昨日付けで会社を去って行ったその方はうちのチームにとって

大事な存在でした。

泣き言一つ言わず、ただただ無言で夜中まで頑張っていた姿は

何も言わなくともみんな彼を認めていました。

見送るのかー。とさみしい気持ちもありつつ、これからに向けて

応援したいと思いました。
PR
お昼ご飯を買いに会社の外にでるとすごくいい天気で 風もそんなに強くなくて、気持ちよかった。 もう2月も終わってしまいます。 会社は決算月といこともあり、少し慌ただしいです。 3月になったら、もう少し暖かくなったら自転車で会社にいこうかと考え中です。 最近は会社から出ることが少なくなり、太ってしまってようなきがしてます。 なのでバスケだけでは有り余る食欲を消化しきれない・・ってなわけで。笑 やろうとしないといつまでもこのままですもの!と気合い十分です。 あ、それと。 今度3月1日に中国地方にお店オープンします。成功するといいなー。 お店のオープンは慌ただしいけどみんな顔が引き締まっててすごくいいです。 うちの新人営業くんが今日旅立っていきました。 がんばれー。 ま、そんなわけで。 今日の日記でした。
大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます! 皆様いい年を迎えられたでしょうか。 私はというと、元旦から仕事でして・・ かわいそうに。とか、がんばってね〜。という励ましの言葉を もらいつつも、結構楽しんで仕事してました。笑 そりゃー。とっても疲れましたけど。 そして自覚しているほど、疲れの原因は飲み疲れ。あはは。 大晦日はいつも行く居酒屋さんでカウントダウン。 翌日(元旦)仕事にも関わらずダーツバーでおおはしゃぎ。 ララライ体操踊りまくりでした。 最近お友達になったヨガの先生(元はダンサーさん)とふたりで息のあった ハリのある体操を繰り広げていたそうです。。苦笑 その後2日、3日も仕事で全然休んでる暇なんてなかったですが まあたまにはこんな仕事始めもいいかな〜思いました。 ではでは。こんなわたしですが今年もどうぞよろしくお願いします。 あー。お酒大好き☆笑
今日は友達のおうちで今年初の鍋です。
鍋の写真は撮り忘れましたが友達が大切に育てている魚たちを撮りました。
水槽3台あり一つは秋にちなんで紅葉してました。
とってもきれいなのでたくさん撮りました。
白い魚は私が『神様』とよんでいる魚です。
今日も楽しい時間を過ごしました。
鍋ありがとう☆おいしかった~☆
(*^-^*)



昨日は朝の8時から彼をたたき起こしてバスケしに行きました。

場所は川崎市宮前。
ここのチームに行くのは半年ぶり。
人数少なかったけど楽しかったです

バスケしたい病にとっては日曜日朝9時~12時の早い時間なんて関係ないのです

明け方3時まで飲んでいたとしても。

そんなの関係ねぇ☆のです。笑

その後恵比寿のラーメン屋さんに行きお昼ごはん。

九十九ラーメンの人気No.1と書かれていたチーズラーメン。と、餃子。

トンコツラーメンにチーズが山盛りです。最初はうわ~。と思ったけど、後味あっさりしてておいしかったです

あーあ。
バスケせっかくやって絞ったのに。

なんてことは思いもせず堪能しました。

その後はバッティングセンター

汗ばむ位にバッティングをし、消費したかな!と思いきや、そこでばったり会った友達と中華料理に行くことに。

その後は… それだけ食べたのに…

男友達のおうちで手作りチャーシューをみんなでうまいうまいと言って食べて。
そしたらやっぱラーメンでしょう!とラーメンを食べて。

どんだけ~♪♪と言われてしょうがない量でした。

いや~食欲の秋ですね~

今日から少しダイエットです。


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.