忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今月2回目の3連休。初日。

だがしかし。

昨日飲み過ぎにより1日寝て過ごすハメに…。
二日酔い。

飲み会自体はとても楽しく、仕事仲間と。

それにしても今日は…
なにやってんだ。あたし。
よし。明日こそは!

いい1日にするぞ~

寝るって大好き~。って違うから。。笑

ひとりごとでした
PR
気分転換に、テンプレートかえました。 やっぱりハナマルさんファンの私はこのさわやかで そしてやっぱり、やさしい感じのテンプレートにすることにしました。 いままで使用してきた『やさしい気持ち』はしっかり保管してあります。 そして、谷亮子さんが金メダル取りましたね。 ママになってからの金メダルは相当の努力があったのではないかと思う。 有言実行!すばらしいです。 ママの優しい気持ちが加わって更に強くなったんではないか。。 感謝する心、純粋な思い。感動しました。
3連休の真ん中。昨日の話。 バスケの練習場所を探すも、どこもやっていなくて、関東大学バスケリーグを見に行くことにしました。 場所は駒沢公園の体育館。 東海大学と法政大学の男子の試合でした。 接戦の末、東海大学の勝利。 なんだか今年の1部リーグはレベルがちょっと低い気がしました。 うーむ。。 そして一緒にみて行った彼と、体育館をあとにしながらあーでもない、こーでもないとバスケについて語る時間もなかなか楽しかったです。 その後、バスケ仲間のカップルのお家にお邪魔して食事をごちそうになりました。 しかもその彼女の方の実家だったのでご両親も交えての飲み会。 とはいっても、緊張したのは最初だけですが。笑 そのつきあっている二人は年内に結婚する予定になっていて、幸せな空気で一杯でした。 幸せな空気。   やっぱ人は笑顔が一番。ですね。
掃除は生き方に通じる。のか?
と考えた1日でした

だって昨日今日で別々の場で3人も同じこと言ってた。

最近秋物と夏の服を入れ替えたんだろうか

言葉を正面から真面目に考えるというよりは3人の共通点てなんなんだろ…

てことばかり浮かんだのでした。


最近ひとつ年上の従姉妹が入籍しました。

式はこれからだそうです。

二人の新居に、この前の日曜に彼と一緒に遊びにいってきました。

生まれたときからぐらいに小さな頃からよく遊んでいた従姉妹。

本当におめでとうございます。

とシオラシイのはここまでで・・・。笑

その日曜はお昼にお邪魔して、遅めのお昼ご飯をさんざんご馳走になったあげく

その帰りの車は爆睡。

そして中華料理を食べ、その上お酒まで飲み。

なんだか週初めから胃がもたれている私なのでした。


運動しないで(バスケしないで)食べると絶対太るわねぇぇ。わはは

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.