忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ひとつ年上の従姉妹が入籍しました。

式はこれからだそうです。

二人の新居に、この前の日曜に彼と一緒に遊びにいってきました。

生まれたときからぐらいに小さな頃からよく遊んでいた従姉妹。

本当におめでとうございます。

とシオラシイのはここまでで・・・。笑

その日曜はお昼にお邪魔して、遅めのお昼ご飯をさんざんご馳走になったあげく

その帰りの車は爆睡。

そして中華料理を食べ、その上お酒まで飲み。

なんだか週初めから胃がもたれている私なのでした。


運動しないで(バスケしないで)食べると絶対太るわねぇぇ。わはは

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
イトコさん、おめでとうございます♪
姉妹同然のように育ってきた方なのかな?
きっと結婚式は泣きますよ~ナンテ・笑。

手料理に中華にsuzuさんの大好きなお酒♪素敵なフルコースですね~
たまにはいーんですヨ。たまにならネ・笑
するめ 2007/07/25(Wed)13:02:28 編集
Re:こんにちは
ありがとうございます。(^▽^)
式は10月に決まり、従姉妹は今ものすごく忙しいようです。
この従姉妹とは年も1つしか違わないこともあり、生まれたときから一緒でした。
中学・高校と私が引越ししてしまってからは私の筆不精により
離れてしまっていましたが今また近くに住み、近くで結婚を祝うことができて
嬉しいです。
結婚を機にあのころ自分も小さかったなあとか、話したこととかいろいろ思い出して懐かしく思いました。

食べすぎには気をつけます。ほどほどに。。笑
【2007/09/10 12:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.