忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

最近は毎日、23時まで仕事して家に帰り、休日は土日のどちらかでバスケをしているという

生活です。

今日はバスケの話です。

わたしはスリーポイントシューターなのですが、ここ半年くらいずっと調子が悪くて

ぜんぜんシュートが入りませんでした。

以前は結構決定率の良いシューターだったような気がするのに

なんでだか、どんなに練習しても駄目になってしまいました。

何本打っても駄目は駄目。

といっても別にプロではないわけなので他のプレーを楽しむようにはしていましたが

なんとなく、バスケに気乗りしないことが多かったような気がします。


ところがこの前の日曜。

彼のチームに練習に行った日、初めて彼氏によるシュートフォームチェックをしてもらったところ

ばしばし入るようになったのです。

かなり嬉しかったです。

たった一言、『手のひら全体でボールもってるからコースがばらつくのでは?』


指の感覚がたったその一言で戻ってきました。

なんでわかったのか聞くと、いつもみてるから分かるとのこと。

ようするにこの日記はのろけです。笑


まさか彼がバスケの悩みを解決してくれるとは思ってもいなかったので

すごくすごく嬉しくて、なんども彼に『ありがとう』といいましたとさ。。照

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねぇ~
ご無沙汰しています。
仕事大変そうですが、お元気そうで何よりです(^^)
何となくいつも一緒にいてそれが当たり前になっているけど、彼氏さんはsuzuさんのことをいつも見ていてくれているのですね
変に口先だけで愛を語られるより(←ナンだ、このクサイ台詞は・笑)、そういう愛情表現の方が何十倍も嬉しいと思います。
私はスポーツマンではないのであまり偉そうな事は言えませんが、感覚ってけっこう大切な部分だったりしますよね。
なんか違う?とか、この感じ・・・とか、言葉ではうまく言えないけど自分だけが分かる何か、みたいな。
感覚も戻ってきた上に、彼氏さんの優しさも再確認できてよかったですね。

suzuさんが久しぶりに帰ってきてくれたので、嬉しくて長く書いちゃいまいした
では、お仕事頑張って下さいね。
するめ URL 2007/06/07(Thu)00:45:52 編集
するめさん
するめさんもお元気そうで!笑
いつもブログ携帯から拝見してます。
大変遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
それらしい感じで書かれていたのでずっと気になってました。
末永くお幸せになってください。
あと、わたしもことも書いてくれてありがとうございます。(^^)
すごく心が温まりました。

彼の話も、するめさんわかってくれてるなぁ。。と嬉しくなりました。
長年付き合ってるんですが、たまにこういうことがあると嬉しくなるものですね。
ではではまたのぞきにいきます。(^^)
【2007/06/08 21:23】
告白♪
やっぱりsuzuさんの言葉は、何だかあったかい感じがしてすごく好きです。
なのでコメレスも嬉しくて、何度も読んでしまいました( ̄▽ ̄ヾ

そして、結婚のことを気にかけてくれていたことも嬉しかったです。
改めてありがとうございます。
suzuさんが言っていたドタバタコメディーの意味が分かるような感じでしたが、無事4月に挙げることができました。

長く付き合っているからこそ分かる優しさ、そしてそれを嬉しく感じる気持ちが大切なんでしょうね(^^)
また時間が出来た時に、いろいろなお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。



するめ URL 2007/06/11(Mon)15:30:41 編集
するめさんに。
おめでとうございます☆
4月に結婚されて、まさに新婚ホヤホヤ(ふるっ。笑)ですね。
いいなぁぁ(^-^)

幸せもらいました。
ありがとうございます。
こちらこそまたよろしくです。
【2007/06/12 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.