忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜は等々力渓谷に行ってきました。
お昼をどこに食べに行くか話していた中で、等々力渓谷の階段をあがったあのお店で食べたいってことで。
ついでに散歩もしてきました。


よく、都会のオアシスとかいわれるだけあります。

     


上の写真の景色をしばらく歩き。そしてこの階段をあがると・・



こんなレストランがあります。





このあとバスケが控えてるっていうのに、彼は車だというのに・・
飲んでいいよのお言葉に甘えて白ワイン飲みました。笑
だってピザと一緒にムショーにワイン飲みたくなったんだもん
仕方ないですよね・・笑




良い休日でした。
PR
昨日所用でタクシーに乗りました。

おりようとしたときに運転手が後方をチェックしないままドアを開けてしまい

ドアに思いっきり自転車が突っ込んできました。

タクシーの中から自転車がふっとび、人が植え込みにむかってダイブするのを

スローモーションのようにみて。。背筋が凍りそうでした。

唖然・・・。はっと気がついて、バックミラーを見ると

声をかけても、タクシーの運転手が呆然としてなかなかドアをあけてくれないので

「早くあけてください」

といって、吹っ飛んだ動かない人のもとへ。

頭を抱えて「大丈夫ですか?」というと意識は有るようで

外傷もなさそう。「大丈夫です。」と即返事が有った。よかったー。

ああいうときの行動でそのひとが分かるっていうか・・

運転手最悪。。。

だってなにもしないんだもん。

はやく救急車よんでください。ってもう一度いらいらしていったら

慌てて電話してた。この人の方が病院に行った方がいんじゃないかしらと思う位

動揺してました。

「大丈夫ですから行ってください」という言葉と

その次の仕事があったので、時間がなくて最後まで付き添うことができなかったけど

あー。こわかった!!



私は天気のいい日は自転車で会社の近くの駅まで行く。

商店街、小学校の子供たち、いろんな風景をみながら駅までゆっくり走る。

自転車に乗りながら一枚。なかなかいい緑です。


今日は彼の新しい車がきたのでドライブに行きました。
いい天気で楽しかったです。
川沿いを走っているときに雲がきれいだったので車の中から手をのばして携帯でパシャリ。
思わぬいい写真がとれたのでUP。

空と自転車

空
伊豆1


この前の3連休はとっても充実したものになりました。
おかげで疲れましたが。。聞いてください。この眠り王子のわたしがこんなに活動してしまいました。笑


まず金曜日

午前中に会社
この夜に彼といつも居酒屋さんに行きました。
会話の中で、飲み仲間さんの中に伊豆別荘を持っている人を発見!
なんと、だったら泊まりで!!
鉄は熱いうちに!ということで翌日に伊豆旅行が決定。
わたしが火をつけたのも事実です。


土曜

「あのさー。昨日のって本気?」というメールが飛び交っていたらしいですが
「俺はホンキばい!」という方言メールをきっかけにみんなが安心して旅行への
本気モードが急上昇していたらしいです。(彼氏談。。笑)

夜しか会わない(飲み屋さんでしか会わない)方たちと、昼間から待ち合わせして
伊豆までドライブ。メンバー構成はわたし、同じ年の男の子、40代後半の女性。
みんなで「なんだか初デートみたい・・」

という初々しい(?)会話をしながら程よい渋滞を楽しく過ごしました。

そしてやっぱり、のまないと盛り上がらない!って訳で、夜は楽しくお酒を飲みました。
うちの彼&男友達はこの日仕事だったので夜遅くの到着でした。(お疲れ様です)

この日のヒット、言い換えれば伝説。

『 だから~。。頼んだって言ったじゃーん。ぼけ~!!あははー。 』

↑は、私が酔っ払って床で寝てしまったときに彼氏にいった言葉だそうです。
まったく身に覚えなく。。。ごめんなさい。としか言えず。
どんな夢をみてたのでしょう。。不思議。


日曜

前日到着した時間が夜遅かったことも有り、朝のベランダからの風景にびっくり!

なんとベランダから海を一望できる一等地だったのです!すごく素敵でした。

この日、わたしと彼は、夜6時からバスケ仲間の結婚式2次会だったので伊豆を昼には出発。

彼の伊豆滞在時間は12時間もなく。。。ホントご苦労様です。

とはいってもそんなに混まず、帰りの車は彼と二人でドライブしながら帰ってきました。

ススキは秋らしい風景だったのでサービスエリアに思わずパシャリ。


そして、帰ってきてから恵比寿でバスケ仲間の結婚式2次会へ。

このカップルは、新婦の母様とも仲良し。

3次会でひとまず落ち着いた後に4次会にその母様に呼ばれ。。とっても粋のいいお母さんなので

すごく楽しい4次会になりました。



・・・・そして今日。その疲れがどっときてます。笑
休日寝ることが出来なかった分、疲れがたまりやすいです。

でもま、たのしかったからいいか!笑
かうんたー。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.