忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  



バスケ練習の体育館へいく道にて。

撮影11/28 AM8:32


PR



長い長いおつきあいの喫茶店にて。

会話も弾みます。
お久しぶりです
出かけていった先で見たChristmas treeです。


さいたま新都心にて




東京オペラシテイにて。ライトアップもきれいでした。








昨日の日曜は彼と一緒に浅草へ。

浅草につくなりまずは腹ごしらえ。
うどん屋さんにはいり、このセットメニュー。


浅草寺へ。



平和地蔵尊。


お地蔵様の脇にこんなお店が。
昭和20年創業の甘味処。お腹一杯で入れなかったけど、お店そのものが
いい味だしてて思わずパシャリ。大好きこの雰囲気。



そしてそのあと彼氏含め4月生まれの合同誕生日会で
世田谷の沖縄料理屋さんへ。
安くてボリュームあって、おいしい☆
ケーキも頂きました。



そんなこんなで楽しい日曜日でした。
昨日からの体調不良で今日は会社を休んでいたので

朝からLIVEで侍JAPANを見ることができました。

ぐ、偶然すよ。。ホントに。。

アメリカの選手はとても威圧感が有ってかっこよくてうまくて!

日本の侍たちもかっこいいし!

世界の舞台はこんなに大変でそして少年たちが憧れるのも無理ないなあ。

と思いました。

これまでの試合になかった気持ち。初めて、すごい!楽しい!と思える試合でした。

いつものバレーを見る感じと一緒かな。。笑

残りあと1試合。

がんばれ!!!日本選手!


HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.