忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
っていつも更新されないのでこれ以上はやめます。笑
みなさんお元気ですか?
わたしは元気ですよー。

なんだかすっかり秋らしくなりましたね。
暑いのと寒いのが嫌いな(要するに春と秋がすき)私にとっては待望の季節がくるというわけです。
うれしいです。

今日はよく読んでいる雑誌を書きます。

INFASパブリケーションズ社の雑誌というよりは本。

流行通信
TOKION
FASHION NEWS
STUDIO VOICE

中でもSTUDIO VOICEはすごく好きです。
紙が好き。文字の配色が好き。文章がすき!笑

今回は「本は消えない!」のタイトルで、いろいろなアート系BOOKの紹介がありました。
わたしも何冊かもっているインディ出版というところの本も1ページで紹介されていて少しうれしかったです。


人がつくっているものはそこには思いがあってすごく伝わってくる瞬間が素敵に思います。

服も、本も、アクセサリーも。ショップ袋にはいってくるフリーペーパーさえも。


ではこのへんで
PR

よく歩く道の骨董品屋さんに貼ったあったポスター。

この雨の中、思わず撮影。笑

東美アートフェア。

私は美術館や個展に行くのが好きなのでこれまでもどこそこ行ってきた。

休みの日に、一日美術館めぐり。

かといって、自分でつくるのは苦手。いつかつくってみたいけど。

人の感性や、展示してある空気にふれるのがすごく好き。

と言うわけで次は『東美』にいってきます。

かうんたー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.