忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味のバスケットのキャプテンをしてます。

でも女の子は結婚したり、ママになったりでチームを維持していくのが結構大変。

バスケットは5人で試合するものなんだけど、4人しかいない状態のときがあった。(涙)

そのときにいたメンバーで、『よし頑張ってひと集めよー!』って頑張ったら

あれよあれよと言う間に今や12人の大所帯になってしまいました。

そして、週末ははじめての大会。負けちゃったけど。。たのしかったなぁ。笑)

でも最近ちょっと辛いのは、新人で入ってきてくれた子に、チームに入りやすいように

明るく接していたら気持ちが疲れてしまったこと。

わたしって実は人見知り・・。でもキャプテンなんだから!って頑張ってしまいました。

今さら普通にすることが困難で、でもこれは自分が招いてしまったし。。

ウーム。無理はいけないねぇ。。

根っから、明るく人に接することが出来る人が羨ましいです。

わたしはそろそろ、無理せずに生きていく方法を考えなきゃいけないかもしれないです。

チームの運営・試合の采配・自分のプレー。全部はできないなぁ。器量がないのかな。

なんでもみんなで解決することをしているけど

でもなんだか誰かにそれを頼むのがかわいそうで。。

そんなこと思う自体、変なのかな。。

そして、こんなこと思うのは変だけど、女の子は難しい。。。。苦笑。

自分も女の子なのに変なこと思うよなぁ。って感じです。

ゆっくりのんびりいかなきゃ。メンバーのみんなもそういってくれてるし。

今。 わたしの毎日はバスケで一杯。 

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コッソリ
ブログ開設おめでと☆

私も女なのに、女めんどくせーって思うこと多し。
自分も含めてね。

まや、ちょこっと仕事私にふってみない?
PCを使う仕事ならできる。
ほんとに手伝ってほしいのはそこじゃないのも知ってるんだれど、今の私にはそれくらいしかできないから・・・。
そんで、gamecapを誰かに頼めるよう考えよ。

大丈夫だ!!!
なんとかなる。
というか、なんとかする。
sachi 2006/10/04(Wed)13:19:16 編集
sachi☆
ホントこっそりよね。笑
ちょっと疲れてしまって。

ひとりでは無理でもみんながいれば乗り切っていけるよね。
1人じゃないと思ってる。
1人でやってるなんて気持ちになったらお終いだと思うし。これって半分言い聞かせてる?笑

みんなでやっていける態勢を整えるよ。
今までそうしてきたみたいに。

gamecapはまたこれから出来たら誰かに頼みたいな。と思ってる。

sachiにお願いするとしたら無理のない範囲でなんだろう。。よければ何かお願いしたいな。
ありがと。涙
suzu 2006/10/04(Wed)13:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.