忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から野球の試合を見に行ってきました。

多摩川のグラウンドで彼氏が自分の為に「祝・誕生日」のホームランまがい?!の

ツーベースヒットを打ちました。

まわりはやいのやいの(笑)言っておりましたが、満足してお家に帰ってきました。

これからの時間はオシャレなレストランに行く訳でもなく。。

バスケに行きます。あー。。なんて運動バカな2人・・・。

ま。いいか!いってきまーす!


それから。全然べつの話ですが。

おばあちゃんになったら縁側でお茶しようね

と、親友の結婚式でわたしはこうスピーチしました。

実はその旦那にも渡したくありませんでした。笑

そのくらい好きな女がいます。わはは

今もその気持ちは変わりません。会いたいです。

地元にすんでいる彼女にラヴコールです。照

なんだか彼女のブログみたら無償に書きたくなりました。

人との縁は宝ですな。

大事にします。
PR
やっぱりこのテンプレートに戻ることにしました。

いつか戻そうという気持ちになったら戻ろうと思ってましたが

今その気持ちになったので。。

あんまり深い意味はないと自分では思うのですが

書いておこうと思いました。

でもなんだか、やっぱり。落ち着きます。笑



最近、ひとつ年をとりました。

このテンプレートの題名は「やさしい気持ち」。

自分にも人にもやさしくなりたいものです。

昨日は、もとい今朝3時くらいまで・・(どんだけ~!!)飲みにいっていました。

2件目のバーで、ある方からとっても心のきれいになるお話を聞きました。

悩んだり悲しいこともあるけど、ひとつひとつ、まっすぐに考えられるその人はとても素敵でした。

自分がそう思えたことを忘れないために日記として書きます。


あー。久々に平日の午前様・・

今日は大変眠い一日になりそうです。。。

短いですがこの辺で。


『失敗したっていい

あなたの道を、開こう』


この2日間ほど、なんだか精神的にくることばっかで

何気なくネットをみていて見つけた言葉。

またがんばろー。




昨日19時から21時までバスケをしてきました。

体育館までの道を歩いていると、吐く息が白くなっていました。

もうそろそろ冬到来なんでしょうね。そうそう、冬はバスケをするにも荷物の量が違うのです。

夏と冬を比べると冬は夏の倍近くの量になる。 人によってはまるで登山家みたい。笑

そんな人たちが、どこからともなくノソノソやってくるので、少しおかしいです。

中身は、バスパン、Tシャツ・バスケットシューズ(コレが重い)に、トレーナーに

シャカパン(長ズボン)に、指&手のひら分ナシ手袋に・・・・。一応化粧ポーチとか。。

あー、重たい。非常に重たいのです。笑

でも、指&手のひら部分がない手袋はとてもいいです、要するに手の甲だけを覆っているので

シュートの感覚は乱れず、寒い所だけを守ってくれるのです。開発した人エライ☆笑

でも実は、昨日は朝から寒かったので、夜はもっと冷えるのだろうと

厚手のものばかりもっていったのですが・・・ 結局体育館に入って、1時間もすると

Tシャツとバスパン(サテン地のハーフパンツ)だけになってしまった。

これが野生児といわれるユエンでしょうか。。

だって、走り回っていたら全然寒さなんて感じられず、涼しいくらいでしたもん。

ま、冬は汗をかきにくい季節だし、バスケくらいでは汗を出しておかなくっちゃ。ね・・という感じですね。

こう書くとスポーツマンみたいですけど、話は変わりますがキューちゃん(高橋選手)残念でしたね。

3位。。

あたしはマラソンは大嫌い人間でずっと同じペースで走ってることに苦痛を感じて逃げたくなります。

でもバスケは強弱があるのであんまり苦にもならず、このスポーツだから続けていられるのだなぁ

と思いました。

マラソン大会で戦っている姿を見ると、尊敬のまなざしです。

あんなに苦しそうなのに、やめないんだからなぁ。。  スゴイ。・・・・・・笑

ということは、あたしは刺激を求める飽きっぽい人!?なのか!笑

そうかも。。。ずーん。

以上、自己分析でした。

HOME 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.