忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりです。

blogの存在さえ忘れてしまう日々を過ごし

あたしったらまだまだがんばれるじゃん

とクマの出来た顔をみて笑ってしまいました。

新しい職場はようやく3ヶ月たちまわりが見えてきました。

これでもかってくらいに仕事一色だけど、やっぱりもの作りに携わることはおもしろいです。転職してよかった!

でも自分のblogなのに、他人様のblogかのように見るだけ見て閉じていた私をお許しください。(笑)これだけサボってるのにカウンターがちょっとずつ増えてて驚いてしまいました。

リンクさせてもらってる方々のblogみていつも元気もらってました。ありがとうございます。
みなさんもうすぐ春ですね~
(o^-^o)

*写真はこの日曜のドライブ写真。バスケ合宿に鴨川へ
初のアクアラインでした。

ではまた~



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます。
suzuさん、ご無沙汰です(^▽^)
私も自分のブログをあまり更新できていないのですが、お気に入りのブログにはちょこちょこ遊びに行かせてもらっています。
日課の如く(笑)?suzuさんのブログも覗いているのですが、今日見た時に更新されていたので、思わず嬉しくなってコメントしてしまいました。

環境が変わると、いろいろ大変ですよね。
特に服飾業界はハードな世界なんだろうなぁと思います。私の友人でも身体を壊していた人がいましたから( ̄ ̄;;)
でもsuzuさんの前向きな発言を読んで安心、かつ自分も頑張らなくちゃって気にさせられました。

更新しなきゃ!って考えるとブログも負担になってしまいますが、気楽に伸び伸び続けてください(←偉そう・笑)。
一ファンとして、楽しみにしてますね。
するめ URL 2007/03/22(Thu)11:42:39 編集
するめさん
お久しぶりですね~☆
元気そうなことはblog読んでわかるのであえて聞きません。(笑)

ゆっくりのんびり…そういってもらえて嬉しいです。
ちょっとだけ誰かのために、と自分の為に!大事なことですな~…
これからものんきにやっていきますのでお付き合いよろしくです。
(o^-^o)
suzu 2007/03/22(Thu)18:26:17 編集
おっす
地道に踏んでカウンター上げてましたわよ。
いそがしいんだね。
でもたまにはバスケもできてるようで安心。
明日は会えるだろうか?
sachi 2007/03/23(Fri)22:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.