忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年初も携帯からblogです。
久々にやっとblog書けたかとおもったら年があけていました。
(>人<)

あけましておめでとうございます。

今わたしは実家にいます。
また今年も家族揃っていい顔で迎えられ幸せに思います。

私の田舎は雪国で写真のとおり雪景色です。
1つは公園から見れる山々。
もう1つは高校の頃乗っていた電車を久々にみたので撮りました。

みなさんにとって今年もいい一年になるよう祈ってます

あ~…早くまたblog書けるようになりたいです。(T_T)

転職した先が落ち着いたらblog再始動できる気がします。

よ~し!
元気に1日1日をがんばるぞ~ん。(笑)




PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もヨロシクお願いシマス。
遊びにきたら記事がアップされていたので、早速コメントを残してしまいました。

2007年始まりましたねヽ(^▽^)ノ
今年は暖冬で雪不足と言われていますが、suzuさんの実家は雪景色なんですね。
でも今年はやっぱり雪が少ないですか?
今まで、お正月を家族揃って迎えられることは当たり前だと思っていましたが、
それってとても幸せなことだなぁって今更ながら思います(^_^ゞ
お互い良い一年になるといいですね。

それでは、お仕事頑張って下さい(^^)

するめ 2007/01/06(Sat)00:06:46 編集
おめでとうございます
お元気そうで何よりです(-^
いいお正月を 迎えられているとの様子で 何だか私も嬉しいです。

生まれた場所は そこにある空気すら自分を癒してくれますよね。
なんて思いますw

私も北陸の人間なので雪とは馴染みが深いです。
それでも 雪景色はだんだんと少なくなってきています。
寂しいですね。ちょっと。うん。

そちらで 一杯充電して
元気に お過ごしくださいね。
それでは またっ(▽^


華丸 URL 2007/01/06(Sat)09:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.