忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会社の送別会がありました。今会社です。。

金曜ということもあり、飲み会ギリギリまで仕事がおわらず

21時から送別会に参加し

そのまま2件目⇒ボーリング⇒会社の先輩宅で睡眠⇒会社

にいます。

「酔っ払いボール」はふらふらとボールの軌道も定まらず・・笑

もうさすがにお家に帰りたーい。。。


そんなことより。

昨日付けで会社を去って行ったその方はうちのチームにとって

大事な存在でした。

泣き言一つ言わず、ただただ無言で夜中まで頑張っていた姿は

何も言わなくともみんな彼を認めていました。

見送るのかー。とさみしい気持ちもありつつ、これからに向けて

応援したいと思いました。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ました。
また来てしまいました^^
そして、歓送迎会の時期もやってきましたね。

私も金曜日に社内の方と飲みに行った時に、来月退職する旨を伝えられ、胸にぽっかりと穴が開いたような感じになってしまいました。いろいろ事情があるのですが、残された分頑張らなくちゃと思わされましたね。

見送るのは切ないですが、新しい出会いも訪れる季節です。
また素敵な出会いがあるといいですね*^^*

ついでに・・・
もしやsuzuさんは、Tシャツで有名な・・・あそこ??
以前、友達が着ていてカワイイなぁ~と思っていたんです(≧▽≦)
ラフォーレ・・・もう、ここ何年も遠のいてましたが、勇気を出して踏み入れてみようかしら(笑)!?柱の影から怪しげに覗いている人間がいたら、要チェックしてみて下さい
するめ 2008/03/01(Sat)23:54:13 編集
Re:来ました。
こんばんは
いらっしゃいませ〜

何年か前、信頼しきっていた上司が退職され大泣き(笑)したことを思い出しました。
あれはいい出会いだったな〜なんて今はいい思い出です。

するめさんもいい出会いだったのでしょうね!悲しいけどまた新たな出会いに期待ですね

お返事・・
そうなんです。
知っててよかったです。
店にたつことはあまりないんですが行くときは教えてください。
是非に柱をちら見したいので。。笑

【2008/03/04 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 素直 HOME 今日は >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.