忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりこのテンプレートに戻ることにしました。

いつか戻そうという気持ちになったら戻ろうと思ってましたが

今その気持ちになったので。。

あんまり深い意味はないと自分では思うのですが

書いておこうと思いました。

でもなんだか、やっぱり。落ち着きます。笑



最近、ひとつ年をとりました。

このテンプレートの題名は「やさしい気持ち」。

自分にも人にもやさしくなりたいものです。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らしいです*^^*
最初の印象もあるのかもしれませんが、やっぱりこのテンプレが一番suzuさんらしいですね。
初めてsuzuさんブログに遊びに来た時からいつもこの雰囲気に癒されていたので、
ここで見るこのテンプレには私も勝手に思い入れがあります^^

suzuさんは、最近お誕生日を迎えられたのですか??
遅ればせながらおめでとうございます(*^▽^*)

悲しいニュースが多い昨今、世の中に優しさの伝染病が流行ればいいのになぁ~
なんて思います。ちょっと響き悪いですけどネ(笑)。
するめ 2008/04/13(Sun)16:58:51 編集
Re:らしいです*^^*
コメントありがとうございます。
らしいですか。笑

実際こんな丸いイメージの人間にはなれず、苦戦しております。なはは
華丸さん偉大ですね。^^

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。3月にひとつ年をとりました。

やさしさは伝染しますね~。笑うってことはいいことですね~。
いやいや。。。
【2008/04/15 13:46】
なぜか落ち着く!
suzuちゃんっぽい^^

見てるこっちも癒されますわ・・・♪
HIRO URL 2008/04/30(Wed)17:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 休日。 HOME 素直 >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.