忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から野球の試合を見に行ってきました。

多摩川のグラウンドで彼氏が自分の為に「祝・誕生日」のホームランまがい?!の

ツーベースヒットを打ちました。

まわりはやいのやいの(笑)言っておりましたが、満足してお家に帰ってきました。

これからの時間はオシャレなレストランに行く訳でもなく。。

バスケに行きます。あー。。なんて運動バカな2人・・・。

ま。いいか!いってきまーす!


それから。全然べつの話ですが。

おばあちゃんになったら縁側でお茶しようね

と、親友の結婚式でわたしはこうスピーチしました。

実はその旦那にも渡したくありませんでした。笑

そのくらい好きな女がいます。わはは

今もその気持ちは変わりません。会いたいです。

地元にすんでいる彼女にラヴコールです。照

なんだか彼女のブログみたら無償に書きたくなりました。

人との縁は宝ですな。

大事にします。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいデス
suzuさんに愛されてるお友達も、
そこまで惚れる程好きな人がいるsuzuさんも、
とってもとっても羨ましい。
そこまで好きな人って、なかなか巡り会えませんからね*^^*

きっとお友達も同じことを感じてくださってることでしょう。

ちなみに縁側で飲むのは、お酒じゃなくてよいのでしょうか・・・(笑)?
するめ 2008/04/22(Tue)13:00:12 編集
するめさん
するめさんの好きな「縁」という言葉を使わせてもらいました。
ほんと、お金では買えないものだなぁぁって思いました。
するめさんとのこのつながりも素敵な縁だなぁと改めて思いました。
いつもコメントしてくれてありがとうございます。
元気もらってます。

>ちなみに縁側で飲むのは、お酒じゃなくてよいのでしょうか・・・(笑)?

そうか。そうですねぇ!笑
二人とも大酒のみ?なので年をとってもお酒のむんだろうなぁ。
とリアルに想像してしまいました。笑

【2008/04/23 13:08】
ありがとう
ありがとう~ 照
ちょっとへこみ気味なので泣けてくるわ・・・・。
会いたいよう。
あなたがいてくれて、本当に嬉しい。
夫と結婚してもあなたへの愛は変わらないわ (笑)

ほんと、ありがとね。


Acco URL 2008/04/23(Wed)12:37:31 編集
accoサマ、mayawoです。笑
あー。なんか、今すぐ帰りたくなったよ。笑
かれこれ15年ほどのお付き合いになりましたね~。

ACCOちゃんはヘコんでも自分の気持ちを殺して誰かの気遣いをしているだろうし、無理してでもきっと笑っているんだろうから、あんま無理しないようにしてほしいです。

旦那とふたまたOKです。旦那さまもとっても素敵な人だし☆
これからもよろしくねー!
【2008/04/23 13:21】
無題
わかる~~!!
同姓でも好きな人っていますよね

そうやって素直に好きと言えるヒトがいて、suzuちゃんってホント幸せなんだなぁって思います^^
オンナ同士だからこそ!
離れていてもずーーっと一緒なのかも・・・ね。
HIRO URL 2008/04/30(Wed)17:18:16 編集
Re:無題
HIROさん。ご返信大変大変おそくなりました。
彼女とはお盆休みに久々にあってきました。元気そうで、娘と旦那様と幸せに暮らしておりました。
自分のことみたいにうれしかったです。ほほ

HIROさんの人をすごく大切にする気持ち、とても素敵です。
是非にHIROあsんとの縁、大切にしたいです~。照
【2008/08/29 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 落ち着く。 >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.