忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝の8時から彼をたたき起こしてバスケしに行きました。

場所は川崎市宮前。
ここのチームに行くのは半年ぶり。
人数少なかったけど楽しかったです

バスケしたい病にとっては日曜日朝9時~12時の早い時間なんて関係ないのです

明け方3時まで飲んでいたとしても。

そんなの関係ねぇ☆のです。笑

その後恵比寿のラーメン屋さんに行きお昼ごはん。

九十九ラーメンの人気No.1と書かれていたチーズラーメン。と、餃子。

トンコツラーメンにチーズが山盛りです。最初はうわ~。と思ったけど、後味あっさりしてておいしかったです

あーあ。
バスケせっかくやって絞ったのに。

なんてことは思いもせず堪能しました。

その後はバッティングセンター

汗ばむ位にバッティングをし、消費したかな!と思いきや、そこでばったり会った友達と中華料理に行くことに。

その後は… それだけ食べたのに…

男友達のおうちで手作りチャーシューをみんなでうまいうまいと言って食べて。
そしたらやっぱラーメンでしょう!とラーメンを食べて。

どんだけ~♪♪と言われてしょうがない量でした。

いや~食欲の秋ですね~

今日から少しダイエットです。


PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは
読んでるだけでお腹いっぱいになりそうでした・笑。
でも食欲の秋ですし、スポーツの秋ですし^^

私も風邪が治ったと思ったら、あっちゅう間に増量しました--
寒くなるのも早いですが、脂肪を蓄えるのも早いです・苦笑



するめ 2007/10/29(Mon)23:31:17 編集
Re:わはは
友達にも話たら食べた量にびっくりされました。笑
でもすべて一人前ではないんですよ~☆
ってわかってる感じですよね・・笑
ホント、体重は増えるのは早いのに減るのは時間掛かりますな~。

ちなみに今度の土日もイベント盛りだくさんです。
気をつけなくっちゃ。笑
【2007/11/01 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 神様 HOME 水曜日 >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.