忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めに帰ることに成功です。

スーパーをぶらぶら…。

朝はいつも食べないので、コーヒーだけなんですが久々に食パンを買ってみました。

でもなー

6枚はちょっと多いし続かないんだよなー

と思っていたら、3枚入りの食パン発見

一人暮らしには、あたしには多いと感じていつのまにか買うのをやめていた食パン…

庶民的な話ですみません。笑

いや~
なんて素敵な発見。
これならこれからも買う気になります。

ついでに思わず美味しそうなバターとジャムまで買ってしまいましたとさ。

でもあまりに細長くカットされている白菜をみて、ちょっと寂しくなりました。
これで78円。
うちの田舎なら…

ホームシックになりそうなのでこの辺で。


PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝の魔法
我が家も朝食は私しか食べないので、6枚切りは多いな~と思ってたんです。
だから、その気持ちよく分かります・笑。

バターとジャムを奮発すると、何だかちょっと贅沢な気持ちになれますよね。
朝食は1日のエネルギーって言われますけど、そういう小さな贅沢な気持ちも1日を楽しくしてくれるエネルギーになるのかもしれませんね^^
・・と言いつつ、私は毎朝バタバタでちっとも優雅な気持ちになれませんが--

そうそう余談ですが、食パンをラップに包んで冷凍しておくと保存が効くみたいですよ。
もしよかったら試してみて下さいね。


するめ 2007/10/16(Tue)12:49:32 編集
いいこと聞きました!
共感者ありで嬉しいです。笑
早速今朝はちょっと余裕な気分で朝ごはんを楽しみました。

ラップか〜。
そういう感覚からすっかり離れてしまっていて、学生の頃に冷凍していたのを思い出しました!
ふむふむ・・。そうすれば6枚買っても大丈夫!ですな。笑
アドバイスありがとうございました♪

【2007/10/16 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.