忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から野球の試合を見に行ってきました。

多摩川のグラウンドで彼氏が自分の為に「祝・誕生日」のホームランまがい?!の

ツーベースヒットを打ちました。

まわりはやいのやいの(笑)言っておりましたが、満足してお家に帰ってきました。

これからの時間はオシャレなレストランに行く訳でもなく。。

バスケに行きます。あー。。なんて運動バカな2人・・・。

ま。いいか!いってきまーす!


それから。全然べつの話ですが。

おばあちゃんになったら縁側でお茶しようね

と、親友の結婚式でわたしはこうスピーチしました。

実はその旦那にも渡したくありませんでした。笑

そのくらい好きな女がいます。わはは

今もその気持ちは変わりません。会いたいです。

地元にすんでいる彼女にラヴコールです。照

なんだか彼女のブログみたら無償に書きたくなりました。

人との縁は宝ですな。

大事にします。
PR
やっぱりこのテンプレートに戻ることにしました。

いつか戻そうという気持ちになったら戻ろうと思ってましたが

今その気持ちになったので。。

あんまり深い意味はないと自分では思うのですが

書いておこうと思いました。

でもなんだか、やっぱり。落ち着きます。笑



最近、ひとつ年をとりました。

このテンプレートの題名は「やさしい気持ち」。

自分にも人にもやさしくなりたいものです。
AB型で両ききは天才肌が多いらしいんです。

だから、私は天才なんです!

これからが何で天才になれるか楽しみです☆

と満面笑顔で私に話しかける彼女。

その素直さが天才肌かも・・なんて

眩しい気持ちになりました。
昨日会社の送別会がありました。今会社です。。

金曜ということもあり、飲み会ギリギリまで仕事がおわらず

21時から送別会に参加し

そのまま2件目⇒ボーリング⇒会社の先輩宅で睡眠⇒会社

にいます。

「酔っ払いボール」はふらふらとボールの軌道も定まらず・・笑

もうさすがにお家に帰りたーい。。。


そんなことより。

昨日付けで会社を去って行ったその方はうちのチームにとって

大事な存在でした。

泣き言一つ言わず、ただただ無言で夜中まで頑張っていた姿は

何も言わなくともみんな彼を認めていました。

見送るのかー。とさみしい気持ちもありつつ、これからに向けて

応援したいと思いました。
お昼ご飯を買いに会社の外にでるとすごくいい天気で 風もそんなに強くなくて、気持ちよかった。 もう2月も終わってしまいます。 会社は決算月といこともあり、少し慌ただしいです。 3月になったら、もう少し暖かくなったら自転車で会社にいこうかと考え中です。 最近は会社から出ることが少なくなり、太ってしまってようなきがしてます。 なのでバスケだけでは有り余る食欲を消化しきれない・・ってなわけで。笑 やろうとしないといつまでもこのままですもの!と気合い十分です。 あ、それと。 今度3月1日に中国地方にお店オープンします。成功するといいなー。 お店のオープンは慌ただしいけどみんな顔が引き締まっててすごくいいです。 うちの新人営業くんが今日旅立っていきました。 がんばれー。 ま、そんなわけで。 今日の日記でした。
<<< 前のページ 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.