忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もとい今朝3時くらいまで・・(どんだけ~!!)飲みにいっていました。

2件目のバーで、ある方からとっても心のきれいになるお話を聞きました。

悩んだり悲しいこともあるけど、ひとつひとつ、まっすぐに考えられるその人はとても素敵でした。

自分がそう思えたことを忘れないために日記として書きます。


あー。久々に平日の午前様・・

今日は大変眠い一日になりそうです。。。

短いですがこの辺で。

PR
大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます! 皆様いい年を迎えられたでしょうか。 私はというと、元旦から仕事でして・・ かわいそうに。とか、がんばってね〜。という励ましの言葉を もらいつつも、結構楽しんで仕事してました。笑 そりゃー。とっても疲れましたけど。 そして自覚しているほど、疲れの原因は飲み疲れ。あはは。 大晦日はいつも行く居酒屋さんでカウントダウン。 翌日(元旦)仕事にも関わらずダーツバーでおおはしゃぎ。 ララライ体操踊りまくりでした。 最近お友達になったヨガの先生(元はダンサーさん)とふたりで息のあった ハリのある体操を繰り広げていたそうです。。苦笑 その後2日、3日も仕事で全然休んでる暇なんてなかったですが まあたまにはこんな仕事始めもいいかな〜思いました。 ではでは。こんなわたしですが今年もどうぞよろしくお願いします。 あー。お酒大好き☆笑
伊豆1


この前の3連休はとっても充実したものになりました。
おかげで疲れましたが。。聞いてください。この眠り王子のわたしがこんなに活動してしまいました。笑


まず金曜日

午前中に会社
この夜に彼といつも居酒屋さんに行きました。
会話の中で、飲み仲間さんの中に伊豆別荘を持っている人を発見!
なんと、だったら泊まりで!!
鉄は熱いうちに!ということで翌日に伊豆旅行が決定。
わたしが火をつけたのも事実です。


土曜

「あのさー。昨日のって本気?」というメールが飛び交っていたらしいですが
「俺はホンキばい!」という方言メールをきっかけにみんなが安心して旅行への
本気モードが急上昇していたらしいです。(彼氏談。。笑)

夜しか会わない(飲み屋さんでしか会わない)方たちと、昼間から待ち合わせして
伊豆までドライブ。メンバー構成はわたし、同じ年の男の子、40代後半の女性。
みんなで「なんだか初デートみたい・・」

という初々しい(?)会話をしながら程よい渋滞を楽しく過ごしました。

そしてやっぱり、のまないと盛り上がらない!って訳で、夜は楽しくお酒を飲みました。
うちの彼&男友達はこの日仕事だったので夜遅くの到着でした。(お疲れ様です)

この日のヒット、言い換えれば伝説。

『 だから~。。頼んだって言ったじゃーん。ぼけ~!!あははー。 』

↑は、私が酔っ払って床で寝てしまったときに彼氏にいった言葉だそうです。
まったく身に覚えなく。。。ごめんなさい。としか言えず。
どんな夢をみてたのでしょう。。不思議。


日曜

前日到着した時間が夜遅かったことも有り、朝のベランダからの風景にびっくり!

なんとベランダから海を一望できる一等地だったのです!すごく素敵でした。

この日、わたしと彼は、夜6時からバスケ仲間の結婚式2次会だったので伊豆を昼には出発。

彼の伊豆滞在時間は12時間もなく。。。ホントご苦労様です。

とはいってもそんなに混まず、帰りの車は彼と二人でドライブしながら帰ってきました。

ススキは秋らしい風景だったのでサービスエリアに思わずパシャリ。


そして、帰ってきてから恵比寿でバスケ仲間の結婚式2次会へ。

このカップルは、新婦の母様とも仲良し。

3次会でひとまず落ち着いた後に4次会にその母様に呼ばれ。。とっても粋のいいお母さんなので

すごく楽しい4次会になりました。



・・・・そして今日。その疲れがどっときてます。笑
休日寝ることが出来なかった分、疲れがたまりやすいです。

でもま、たのしかったからいいか!笑
今日は友達のおうちで今年初の鍋です。
鍋の写真は撮り忘れましたが友達が大切に育てている魚たちを撮りました。
水槽3台あり一つは秋にちなんで紅葉してました。
とってもきれいなのでたくさん撮りました。
白い魚は私が『神様』とよんでいる魚です。
今日も楽しい時間を過ごしました。
鍋ありがとう☆おいしかった~☆
(*^-^*)



昨日は朝の8時から彼をたたき起こしてバスケしに行きました。

場所は川崎市宮前。
ここのチームに行くのは半年ぶり。
人数少なかったけど楽しかったです

バスケしたい病にとっては日曜日朝9時~12時の早い時間なんて関係ないのです

明け方3時まで飲んでいたとしても。

そんなの関係ねぇ☆のです。笑

その後恵比寿のラーメン屋さんに行きお昼ごはん。

九十九ラーメンの人気No.1と書かれていたチーズラーメン。と、餃子。

トンコツラーメンにチーズが山盛りです。最初はうわ~。と思ったけど、後味あっさりしてておいしかったです

あーあ。
バスケせっかくやって絞ったのに。

なんてことは思いもせず堪能しました。

その後はバッティングセンター

汗ばむ位にバッティングをし、消費したかな!と思いきや、そこでばったり会った友達と中華料理に行くことに。

その後は… それだけ食べたのに…

男友達のおうちで手作りチャーシューをみんなでうまいうまいと言って食べて。
そしたらやっぱラーメンでしょう!とラーメンを食べて。

どんだけ~♪♪と言われてしょうがない量でした。

いや~食欲の秋ですね~

今日から少しダイエットです。


<<< 前のページ 次のページ >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.