忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた携帯からBlog

午前中彼に仕事が入り、放置されることになり。2時間位時間を潰すことになりました。

ま、そんなことより。

今日はすごくいい天気です。
三軒茶屋のキャロットタワー26階のの展望台に行きました。

晴れ渡った空に浮かぶ雲や

下に小さく小さくみえる

公園でキャッチボールする親子や

マンションの屋上で洗濯物をほすおばちゃんに

なんだか涙がでそうになりました。

ぎゅーっとなりました。

忘れてはいけないあたたかいものがあふれてきました。

そのあとは、本屋でデサインブックや、小説をじっくり立ち読みし、今三軒茶屋のドトールです。

待ちぼうけは有意義な時間になりました。

写真はキャロットタワーの展望台から撮影したものです。



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
するめです
こんばんは。
私のこと、分かりますか?
今度は私がsuzuさんの所へ遊びにきました今日は風が強かったですが、抜けるような青空で気持ちよかったですよね待ちぼうけの時間を、こんな風な素敵な時間に変えられるハートを持っているsuzuさんが、私は素敵だと思います。ゆとりの心私も見習わなくちゃ。
するめ URL 2006/10/08(Sun)23:42:03 編集
するめさん☆
モチロンわかります。笑
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。(^▽^)
私が散歩でもしようカナと思ったのはするめさんのブログ読んだこともきっかけなんですよ♪
どうせ過ごすなら楽しく過ごした方がいいな~。と思いました。すごくいい天気だし☆
そして、実は最近悩みが多かったので久々に太陽の光を浴びようかと思い立ちました。(笑)
ゆとりって大切ですね。しみじみ。。

また是非に遊びに来てくださいね♪
suzu URL 2006/10/09(Mon)16:40:46 編集
無題
地球が丸い、とわかる写真ってちゃんと撮ったことないかも。
いつも地に足つけてしか撮ってない。
今度わたしも高いところに行きたい!って思わせるいい写真だ~。
空は広いなぁ。
sachi 2006/10/09(Mon)17:16:05 編集
sachi
そういえばあたしも高いとこからの写真てなかなか撮らないかも。
あまりにきれいな空で引きつけられるみたいにパシャパシャとってた(笑)
たまに高いとこもおすすめです。
suzu 2006/10/10(Tue)09:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.