忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひとりじゃないよ~。やれることを見つけてtryする!その過程が大事さぁ・・

試行錯誤しているときって大変だけど、ムダとは感じないでしょ?

時々開放してあげてほしいなぁ自分自身を!』

 

試合の後、落ち込んで話すわたしの言葉を冷静に、しかも励ましてくれたメンバーからの

グリーティングカード。

1通目は『温泉いこー。』とかかれており。

そのさりげないやさしさに、この人は。。と思いながら返信。

そして2通目にきたメールがこれ。

霧に隠れていた何かが表面に少し現れた気がしました。

なんだ。。。全然ひとりじゃないじゃん。って、この歳でいうのも変だけど。笑

見えない部分も気遣える人になれたら。。と思った出来事でした。

人ってすごいな。すごいね。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成功の秘訣
今お昼を食べながらsuzuさんのblogを読んでます。

心の重さは少しダイエットできましたか?
悩んでいる時って本当に苦しいですけど、こういう優しさのある友達に支えられてこそ、
頑張れるんですよね。
ステキなお友達に囲まれているんだと思いますが、
それもsuzuさんの人柄だったりするんじゃないかなと思いました。
"類は友を呼ぶ"ってね♪

ダイエットは周りの協力も必要ですが、頼もしい仲間がいるsuzuさんなら
きっと成功間違いなしですよ
するめ 2006/10/17(Tue)12:47:13 編集
するめさん♪
励ましサンキューでございます!
成功の秘訣か。。。
ダイエット、心は少し軽くなりました。
でも問題はまだまだ山とあり。
ま、それより今は体のダイエットが必要。。笑
おいしい食べ物が・・なはは

そして真剣に書くと、ひとりでやってる気持ちは殆どないけど『ひとりでがんばらなくていいよ。』と何人かから言わました。
実はたいして考えてもいないのですが、そんなふうにみえるだろうか、と最初は少し悩みました。

でもそのうちに、心配してくれていることに感謝しようと気持ちが切り替わりました。
自分だけが辛いと思うことはたいしていい結果を生まないし。そんなふうになりたくないとも思っています。

それにしてもいい仲間がいてよかったと思っています。
成功しますように。
今しか出来ないから、今を大事にしないと。
なーんて。
suzu URL 2006/10/20(Fri)10:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< NAVITIME HOME べんち。 >>>
かうんたー。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.