忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、逗子日帰りを繰り返します。正直、つ、疲れる・・

お客さんちが海に面しているので、思わず

『こんないい天気の日にあたしなにやってるんだろー・・ぼー』となります。笑

逗子マリンパークって名前だったかな。確か。

時間があったので日向ぼっこ(暑くて日焼けしたけど。。笑)しつつ

クルーザーの側面にある名前をみていたら、『ゆうぞう』とか『ネプチューン2号』

とかがあった。で、思わずパシャリと。

まぁ、あの芸能人のものではないと思うけど、なんだか1人笑いました。

せっかくなのでおいしいものでも食べてきますわ。

明日もいろんな意味で、ぐわんばるぞー。おー。。。。。笑

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逗子マリンパークでしょぉ?
ゆうぞうは、加山雄三さんのものでは・・・?
違うのかにゃ。

そういえばさー合宿の宿決まったぜ~。
山中湖周辺。体育館代15名以上でタダ!
予算ひとり8500円。(交通費のみ別)
安くない??
安いと嬉しいなぁ、貧乏だから☆
sachi 2006/10/11(Wed)07:39:16 編集
合宿費
やべ。
まだ変更あるかもしれないから、誰にも言っちゃダメって旦那に怒られた( p_q)
皆にはナイショね。
sachi 2006/10/11(Wed)07:46:02 編集
無題
逗子日帰り・・・なかなかハードなスケジュールですが、
今週は天気が良くてヨカッタですね。
何かおいしいものは食べられましたか?今日はあいにくの曇り空ですが、1日中会社の中にいる身としては、うらやましい限り・・・。

あ!リンク貼って頂いてありがとうございます。
なので私の方にも早速貼らせて頂きました#%
D:224%#
するめ 2006/10/11(Wed)13:01:32 編集
sachi
加山雄三さんのだったらいいなぁとおもいつつ、なんだかそうでなくても面白いかもなんて思ってました。笑

合宿いよいよなんだか本格化してきたね。
費用の件はOK!
黙ってるよ。あはは
suzu 2006/10/12(Thu)16:37:50 編集
するめさん☆
リンクありがとうございます。
貼るの断ろうかとも思ったんですが、すんません。これからもおつきあいいただけると嬉しいです☆

ハードです。すっかりお疲れ気味です。しかも明日は京都。。
チョコラBBが手放せません。笑
重なるときって重なるもんですな。ナハハ
今週もあと一日!がんばっていきましょう。
suzu 2006/10/12(Thu)16:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< かまくらの写真 HOME 散歩 >>>
かうんたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.