忍者ブログ
幸せを感じたり。 悩んだり。 バスケしたり。 飲んだくれたり。(笑) そんなことを書いていこうと思います。
≡ Admin ≡ Write ≡
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に管理画面をちぇっくしてたら、リニューアルされて、甘さをプラスしたとのことだったので

少し気分を変えるために・・こっちに変更しました。

前の白さのほうが好きだったのだけど、これはこれで

配置がよくなったので、いいか・・というのも本音。

作者の方ごめんなさい。笑

自作でテンプレートつくるなんていう器用さは持ち合わせてないので、他力本願だけど

このテンプレートは、自分で開けるのが楽しみです。

やさしい気持ちになれるからです。

では、みなさま今後はこちらをよろしくです。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
SUZUさん。コンバンワ♪
テンプレ 使っていただいてありがとう!です(感謝)
SUZUさんのこの日記を読ませていただいて、作った本人が思っていることと全く同じことを書いていたのでw
思わず書き込みさせていただきましたw
私も前の「白」中心が好きでした。
ただ これの配置は気にいってます。
こうやって私が来ると、やりにくい部分もあるかと思いますが、ぜんぜん気になさらず、当たり前ですけど 自分の本当に気に入ったテンプレを使ってくださいね(-^
こういった日記を読ませていただくことは 参考にもなります。
ありがとうございます。
って言っても 別にテンプレ屋でもないので 好きな時にやめますけどねww
ただ SUZUさんが書いてくれた↓の
「このテンプレートは、自分で開けるのが楽しみです。やさしい気持ちになれるからです。」
・・これは 心に染みました。
ありがとうです!(▽^
でわでわ。変な書き込みですいませんでしたw

追伸
私も「世界でいちばん美しい景色のはなし」持っています。
とてもキレイなお話で 共感できる部分も一杯ありました。
「永遠に記憶されている存在」
あの本の中の この言葉が私の心に残っています。
なぜなら私自身も そう思っているからです(-^
全ては記憶される・・そう感じています。
華丸 URL 2006/10/31(Tue)00:12:28 編集
華丸さん♪
わー。すごいことがおこってしまった♪と頂いたコメント読んで思いました。
ずいぶん前から華丸さんの大ファンなんです。
イラストも全部みせていただきました。

やりにくい部分なんて全然ありません。
書きにきてくれてこちらこそありがとうございます。
実は私のところにコメント書きにくるhanaも『ふわふわ。り』大好きなんです。

10月初めにここでのブログをスタートして、前の白いテンプレートに一目ぼれしてしまいました。
悩みも多かったので、自分でも気が付かないうちにとがってしまっていて。
プレビューしたらすごくふわーっとやさしい気持ちになれました。
で、今に至ります。

ブログは人にみせるものでもあるけど、まずあけて、自分が癒されるこのテンプレートとても好きになりました。

「世界でいちばん美しい景色のはなし」は、ふわふわ。りのHPで存在を知り、まずPCで無料で読み、その日に本屋で買いました。
世の中のステキな出来事にもっと敏感になれたらいいのに。。と思いました。

こんな風に思う人は私だけではないと思います。
華丸さんの作品はなんだかとても心が温まります。
なんて、いち読者の思いでした。。。照。

是非またステキな作品をつくっていってくださいね。
楽しみにしてます。
そしてよかったらまたお越し下さいね。
【2006/10/31 12:41】
コメントありがとう(-^
帰ってきて自分のテンプレを開いたら、SUZUさんが居て ほんとに嬉しかったです。
コメントが凄く柔らかく、SUZUさんの優しい感じがコチラにも伝わってくるようです。
わたしこそ、SUZUさんにやさしい気持ちにさせていただいているように思えます。
重ねて、ありがとうございます(-^

ふわふわ。りさんの イラストは私の好きな絵のひとつです。
このかたの絵は 想像を生み出してくれる不思議な魅力を感じます。
そして 私もSUZUさんと同じところで あの本を知り、即買いでしたw

世の中の素敵なことにもっと敏感になる・・・。
そうですよね(-^確かに。
ニュースを見ていると 悲しい出来事ばかりで ちょっと残念ですけど
だからこそ 素敵なこと そしてそれを感じることに もっと敏感でありたいとおもいますよね。凄くわかるような気がします。

レスを読ませていただき 更に嬉しい気持ちになりました。
寧ろ 愛してる気分です(▽//・・・Σ(Д ̄大丈夫かよ。と。

それでは 長々とすいません。
また ぽつりんと立ち寄らせていただきます(▽^ありがとうございました。

華丸 URL 2006/10/31(Tue)15:18:08 編集
Re:コメントありがとう(-^
華丸さんが、わたしのことを日記に書いていてくれているのを見て、すごく嬉しかったです。

気持ちは伝染するものなんですね。
誰かに伝染させられたのはとても嬉しかったです。

嫌なことはたくさん見たり聞いたりするけど、自分の心くらいは明るく保っていたいと思っています。あ、でも、特に何か不幸を背負って生きているわけではないです。

テンプレートはその効果絶大です。何度もいってしまうけど、あれからますますここをあけるのが楽しみになりました。

こちらこそホントにありがとうです。

華丸さんの写真も詩も、とても好きになりました。
私のほうもまた散歩しに行きます。
【2006/11/02 09:41】
混ぜて下さい。
suzuさん、こんばんは。
実はsuzuさんのテンプレートがいつも可愛いなぁ・・・と思って見ていたんです。
なので、今回思いがけずテンプレートの作者さんを知ることができたので、
もしよかったら参考にさせてもらいたいなぁ~なんて思いまして。
図々しくてごめんなさい(>_<)
でもお2人のコメントを読んでいて、作者と使用者の気持ちが合うと、
こんなに素敵なブログが作れるんだなぁ~って思いました。
suzuさんのブログは優しさに溢れている感じがするので、
読むと何だか優しい気持ちになれるような気がするのですが、
その良さをより引き出しているのが、この華丸さんのテンプレートなんですね。
suzuさんのブログ、私もいつも見るのが楽しみなんです♪
私もそういうお部屋が作れるといいなぁ・・・
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
するめ 2006/11/03(Fri)22:34:07 編集
Re:混ぜて下さい。
遅くなりました。
するめさんコメントありがとうございました。
読んで、こちらも和んでしまいました。

なんだかすごいなぁと思いました。
良い言葉をたくさんいうと気持ちまで明るくなりますね。
しみじみ。。

図々しいなんて全然ないですよ~!
見るのが楽しみだなんて、嬉しいこといってくれて私のほうこそありがとうございます♪
私のほうこそ、するめさんのページで元気もらってます。楽しみにしてます☆

ナンカ、こういうのいいですね♪

それもこれもコレを作った華丸さん、偉大だぁ。。としみじみおもったのでありました。
【2006/11/06 13:40】
お邪魔しますw
こんにちわ。
昨日 ふと立ち寄りましたら、するめさんのコメントに出会いましたので
ちょっと 書き込みです(-^
テンプレにも 触れていただいたので(▽//照

そうですよね。「作者と使用者の気持ちが合う」ってことは
そうそう ないと思います。
ひとりでも そう言う方に巡り会えて本当に有難い気持ちで一杯です。

するめさん。混ざってくれてありがとうございますw
やさしいコメント ありがとうございます。
人のテンプレに 勝手に私が言うのもなんなんですが またSUZUさんの所へ お越しやす ねd(▽^
あ。それと私のテンプレがするめさんの参考に少しでもなるのなら嬉しいです。
素敵なテンプレ 作れるといいですね(▽^頑張ってくださいね♪

それと SUZUさん。本当に 毎回やさしい言葉をありがとうございます。
心から 感謝いたします(T-T)
それでは また。

何となく フラフラここにたどり着いてしまう華丸より。



華丸 URL 2006/11/06(Mon)08:36:56 編集
Re:お邪魔しますw
するめさん、いいですよね!

2人にあえてとても幸せだなぁ。ブログ初めてよかったと心から思いました。あらら。照れますわ・・(///)

こんなふうに返事を書きにきてくれて感謝してます♪
すごく嬉しかったです。

ではまた☆こちらこそ宜しくお願いします。
【2006/11/06 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書・バスケ・お酒
自己紹介:
suzuは昔飼っていた猫の名前。
かわいかったけど、恋人と旅立っていってしまいました。
今ではいい思い出です☆
なつかしいので名前にしました。
ぺっと。
最新記事
最新コメント
[12/31 するめ]
[02/15 するめ]
[01/23 するめ]
[11/28 Lotus]
[11/13 するめ]
最新トラックバック
占い
Free
ねことパソコン
文字集合!!!!
とけい
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.